「申込完了のご案内」等のメールが届かないケースが多数発生しております。
①メールアドレスは誤りの無いよう入力してください。
②メールが届かない場合
【PCメールアドレスの場合】
ご利用のメールサービス(特にフリーメール)、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。「迷惑メールフォルダ」やメールサービス、ウィルス対策ソフトの設定をご確認ください。
その他、メールボックスの容量をご確認ください。ご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
【携帯・スマートフォンのメールアドレスの場合】
携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用で、迷惑メールの受信拒否設定(ドメイン指定受信機能)をしている場合は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。
▼申込完了のご案内
exam@nichiyukyo.or.jp
▼決済サービス会社からのご案内
system@p01.mul-pay.com
noreply@gmo-pg.com
迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法はお持ちの携帯会社のホームページをご参照下さい。