年末年始の主任者証等の発送について

 主任者証及び講習・試験の受講票・講習テキスト等の年末年始の発送については以下の通りとなりますのでお知らせいたします。

 【主任者証】

 ・12月7、8日東京会場合格者主任者証

   →1月5日(木)発送予定

 ・変更・再交付主任者証

  12月12日(月)までの受理分(12日までに申請、手数料納付が完了し、かつ不備がない申請分)

   →12月23日(金)発送予定

  12月13日(火)~12月20日(火)の受理分(13日~20日の間に申請、手数料納付が完了し、かつ不備がない申請分)

   →1月4日(水)発送予定

 ・上記以外の変更・再交付主任者証

   →年明け1月中旬頃発送予定

 【受講票・テキスト等】

 ・令和4年1月18、19、20日東京会場分

   →12月23日(金)発送予定

 ・令和4年1月26、27日沖縄会場分

   →12月23日(金)発送予定

  ※両会場共に申請、手数料納付が完了し、かつ不備がない申請分

 ・東京、沖縄会場追加申請分と不備修正分

   →1月5日(木)発送予定

 ・上記以外の申請分

   →年明けに順次発送予定

 【ご注意】

  ※申請内容の不備がある場合は、上記日付内に申請いただいたものでも年明けの発送となります。

  ※主任者証(変更・再交付、合格者共通)については特定記録郵便(サイン不要)、受講票・テキスト等

   についてはレターパックライトにて送付し、いずれもポストへの投函となります。