年末年始の主任者証等の発送について

主任者証及び講習・試験の受講票・講習テキスト等の年末年始の発送については以下の通りとなりますのでお知らせいたします。

 【主任者証】

  ・11月30日東京会場合格者主任者証

    →12月19日(火)発送済

  ・変更・再交付主任者証

   12月5日(火)以降の受理分(5日以降に申請、手数料納付が完了し、かつ不備がない申請分)

    →1月4日(木)発送予定

  ・上記以外の変更・再交付主任者証

    →年明けに順次発送予定

 【受講票・テキスト等】

  ・令和6年1月18、19日東京会場分

    →12月6日(水)発送済及び12月19日(火)発送済

  ・令和6年2月19、20、21日福岡会場分

    →年明けに順次発送予定

  ※両会場共に申請、手数料納付が完了し、かつ不備がない申請分


 【ご注意】

  ※申請内容に不備がある場合は、上記日付内に申請いただいたものでも不備修正後の発送となります。

  ※主任者証(変更・再交付、合格者共通)については特定記録郵便、受講票・テキスト等については

   レターパックライトにて送付し、いずれもポストへの投函(受取サイン不要)となります。